朝まで馬鹿田無!

さよなら 田無RCサーキット



2000年7月2日

あの田無サーキットが7月いっぱいで、閉店になってしまいます。 沢山の思い出を作ってくれたサーキットがなくなるのは非常に悲しいことです。 そこで、7月14日(金)夜中12時より馬鹿騒ぎレースをします。
レースは、3クラス・エントリー費1600円です。
参加資格は、とにかく楽しくできる人
正式レギュ・エントリー方法など
田無の思い出
  • サンザンTV取材
  • プロポモニターでT3Pさんの走りを見る
  • T3Pさんに教えてもらおう会
  • サンザンオールスターズ定例ライブin田無
  • 3PさんのTF4in田無ファイナル7
  • やっぱり、やっても〜た〜
  • さよならsugiさん壮行走行会
  • 暴挙!4クラスでやっても〜た〜
  • 田無デーレース第2戦に向けた取り組み
  • 2000年初ランドリ〜in洗濯屋&サンキュウ友の会初走行会
  • やってもーた。。しなかった。。
  • 2000年1月1日走り初め
  • 木曜会1999走り納め
  • AORc一周年企画朝まで生田無事前ミーティング
  • 長野からゆーむさん、富山からモミーさん
  • かっちゃんの見た田無丑三耐久レポート
  • 続やっても〜た〜エピソード2
  • 田無丑三耐久レポート
  • 田無丑三耐久秘密作戦会議
  • 耐久用F103
  • 洗濯屋のつづき
  • 続やっても〜た〜
  • チラノ氏あらわる
  • 洗濯屋、木曜な人々
  • 田無デイレース(4回目のレース)
  • 田無ランドリー
  • 田無ノービスカップ
  • 田無コミュニティ
  • AORCin田無のシミュレーションPart2
  • AORCin田無のシミュレーション
  • はじめての昼間レース
  • レース結果。。最悪だけど最高!
  • モーターがイッテしまった
  • セッティングの方向性変更
  • オーバーステアの原因究明
  • コースが変わった?!
  • 改造後のセッティング
  • 改造後の初走行
  • レース初参加してみました。
  • レース用セッテイングしてみました。
  • 不等巻きスプリング等付けてみました。
  • ダンパ付けて走行してきました。
  • 走行時間&オイルダンパ付けてしてみました。
  • バッテリー位置変更とギヤ比変更してみました。
  • 2WDして見ました。
  • 小改造をしました。
  • まずはノーマルに組み立てるはずが。。

    ほとんど田無での出来事でした(^^; さぁ〜あと1ヶ月、さんざん楽しみましょう〜!
    RC Car

    このページに関するご意見は、tominaga@shrocc.comまで