田無ランドリー


1998年2月26日

今日は、みんな忙しい中、田無に乱取りに行ってきました。 今日集まったメンバーは、AORc内SORc事業部長 ”組んでないのはMR4だけじゃないぞ!”かつよしさん、 空手事業部専属師範黒帯のichiさん、広報プレス事業部長のカメ林、 F1ドリドリもくもく走行のクラッシュキングさん、ちょうど入れ違いに なったけど、転がり摩擦師のかっちゃんさん、そして、TF使いのアトラー ひらまさん。

例によって、トミーとかつ&カメ林のランドリー合戦!!
自分のラインは絶対崩さない走行で、3台ともクラッシュキング状態!! 3台そろってコーナーに突っ込んで、アウトからインから 挟み撃ちに合う、他の人は近づけない迷惑な客でした。。
カメ林はichiさんの師匠の本多さんに車のセットを出してもらって 超ピクピクごっつぅよー曲がる&けつが出ない一発いったるか仕様に なってて、17ターンのモーターで切れまくり。。くの字ユニバーサルを伸ばし伸ばし 調子よく走っとりました。TLミニも12ターンを装着して、よく転がってました。 直線で転がる車は始めて。。
私は私で、「最近あんまり壊さんなぁ」といってたんですが、 いきなり、リヤバルクとリヤロアアームを飛ばしてしまいました。 部品を交換せずに、使える穴はつかったれ状態で逆スキッド角に挑戦! やっぱりスキッド角は後ろ下がりがよろしいようです。 それと、今日は、ナックルがめずらしい壊れ方をしたので、紹介


ベアリングからぜーんぶ、筒抜けになってしまいました。 こんな壊れ方もあるのね。。
ひらまさんは、ランドリー中にコースマーシャルで忙しく 我々の乱チキチキをサポート。。ありがとうございました。。 ひらまさんは、私の車を見て少々呆れ顔。。なにしろ むちゃくちゃなセットで、ステアリング周りもガタガタ。。 いろいろ教えてもらったので、リヤバルク交換した暁には きちんと組みます! で、


ひらまさんと、カメ林。。走るの夢中で、デジカメに 納めるの忘れてしまいました。。そうそう。。カメ林にAORcステッカーを もらったし、ichiさんに13ターンモーターもらった。。 3月中にはラップタイマー作っとくから。。ichiさん。。


これは、本多さんのボディ。。むっちゃかっこいい。。5000円コースだそうです。 ichiさんもこのボディを参考にして塗っているそうです。。 あぁ。。秘宝館資料撮ってくるの忘れた。。






RC Car

このページに関するご意見は、tominaga@shrocc.comまで