サンザンオールスターズ定例ライブin田無





2000年4月28日

サンザンオールスターズ:【チーム名】TheTFer、tcERを中心として結成された21世紀CDデビュー を目指した新人アイドルチーム、4月に入り、第1回ライブを田無にて行い、最近は、メキメキ修理 時間が短くなってきたというつわものの集まりである。ちなみに、命名は「チラノ」氏で、 今後発表されるシングル「TSUMAMI」のVoとして起用される予定である。

ポキレンジャー:【チーム名】TheTFerを中心として、TFerにあこがれる人達の集まり、命名は、 最近TF4Rをゲットした「キムキム」氏で、ポ黄レンジャーは「チラノ」氏である。

麻薬:【名詞】チキチキ、あるいは乱取りで、車を壊すこと。特にハイスピードチキチキを 一度体験してしまうと、その緊張感、緊迫感、プレッシャーに魅了され、チキチキせずに いられないといわれている。

と、嘘のようなホントの用語説明(ホンマか?)はほどほどにして、本日定例ライブでの 成果を発表しよう!

やはりサスアーム類が多いらしい。が、キムキムさんの ボディはカットラインにそってきれいにカットされ、前面からの空気の流れを意識した 21世紀を見据えた最新型の空力ボディ?と化していた。

ポキレンジャーに変身中のキムキムさん。Pro2からTF4にチェンジ

TF4SEを手に入れ23T修行中のくらもとさん。説明書通りのセット は、なかなかよく、これで練習すれば、上達間違いなし!(修理の腕も同時に上達するという 特典付き!)しかし、たった数ヶ月でえらい上達したもんだ。

チキチキをたっぷりドーピングしたCreekどん。仕事の 疲労をチキチキ麻薬で。。体に気をつけてね。ちゃんと寝ろよ(byドリフターズ)

ひさびさ参加のきゃめりんと、その背後霊はてんま君。 やっぱきぇめりんと走らすと楽しいっすね。あっ。。DPC見ないと(笑)。 今回は縦バッテラシャーシばかり走らせてました。

こちらもひさびさ参加のKameさん。何度も会っているけど はじめて、いっしょにチキチキしました。ちょっとネットを休んでいる間に腕あげとりました〜。 EJとっても「いーじぇ〜」

tcER代表のくうまんさん。 TCに乗り換え異次元のオーバーステアで絶好調!

で、本日の成果をデジカメに収めてました。

本日のポキレンジャー大賞のなかじまさん。1/4周で 逝ってました(笑)


この他にも、沢山いましたが。。。忘れました(失礼!)。 最後に、ポキレンジャー集合写真を撮ったので、近日公開予定。 基本的に毎週ライブやってますので、掲示板で活動を確認の上、みなさんも一度 参加してみては?
RC Car

このページに関するご意見は、tominaga@shrocc.comまで