サンザンのTV取材?・・

6月29日NHK総合 (PM)5:45〜 放映予定



再放送決定!ターンAマシカク!

2000年6月2日

最近、田無常連度は、住人>超常連>常連>一般人というカテゴライズがされている。 私は、月に2〜3回くらいの頻度で出没するので、だいたい常連の部類なのだが、 サンザンオールスターズの人々は、住人扱いとなることが・・


サンザンオールスターズ(一部)


ということで、内々にNHKが、取材に来ると情報を聞きつけたメンバーが朝から駆けつけ ていたことはいうまでもない(笑)。私はてっきり取材は昼間に来ると思っていたので、 安心して、田無についてみると・・そこには・・T3P師匠、Creek丼、キムッチ丼のほかに・・

NHKの取材陣

とみなが「ありゃ〜・・今日はコース、えらい明るいねぇ〜」
吉田「そりゃぁ〜とみさんの取材やもん・・」
とみなが「おいおい・・やめてよ〜。。」
店長「大阪から来ました〜って言ってよ!」
とみなが「ばれるやん。言葉が東京やからぁ〜」


で、いつものように、ばかなことを言いいながら、車の用意をしていると・・ レポーター「何してるんですか〜」
とみなが「・・・・」
一同「爆笑」
レポーター「タイヤって?」
とみなが「・・・・」
一同「爆笑」
とみなが「勘弁して〜」
一同「爆笑」
おいおい。。なんで私からはじめるの〜・・まぁみんながぎゃはぎゃは笑っていたので きっと、放映されることはないでしょうが・・・いろんなもん映されてしも〜た。 そのあとも、ピットで取材が始まると・・コースに・・コースで取材がはじまると・・ ピットに・・と逃げ回っておりました。こんなことなら、電飾カー持ってきとけば よかった(笑)。

ボルテックスを使ってレポーターに説明する本多さん


取材自体は、本多さんが車の操縦を教えたり、いろいろやってました。

この様子は、6月29日NHK総合 5:45〜 放映予定です。



で、T3Pさんに、走りをみてもらったり、みんなでチキチキしたりして楽しく過ごしました。 T3P「また元に戻ってるよ〜(笑)」とのことで、うまくなったのは、錯覚でした(爆笑)。 地道に、やります。今度こそ!

ところで、これが、Creekさんのタイヤセッターです。かっこいいでしょ。 タッパーに、4セルバッテリーも入って、スイッチもついてます。何故か アルミパーツ満載ですが。。それは。。アルミパーツも限界があるということで・・


Creekさんの元祖余り物セッター


サンザンのVoチラノさん、ちゃんとSugi2受け取りましたよ。 こういう保管のされ方で・・


忘れ物?

RC Car

このページに関するご意見は、tominaga@shrocc.comまで