【小平ジモティ】おなかいっぱい!懐かしい味の定食屋 キッチンさくら【花小金井】

花小金井駅から西の方向に歩いて10分 自転車道から少しそれた鈴天通り商店街にある普通の定食屋さんですが・・がっつり食べたい時、懐かしい感じのおうちハンバーグっぽいのを食べたくなったら、時々ですが「キッチンさくら」に行きます。

その煮込みハンバーグ定食の煮込みハンバーグ。。 定食で1100円、ランチは1000円です。

DSC_0509

なんだろ?懐かしい感じの味付けなんですよね。

玉ねぎと、ケチャップの味なのかな?? やわらかくて、ジューシーなハンバーグと、少し甘い味つけ。。 子供のころに家で食べたような味です。

コスパがいいのは、このジャンボミンチかつ定食 900円 どの定食・ランチにも小皿が2品とおつけもの、味噌汁がついています。ごはんも大盛りですね。

DSC_0510

ランチ以外で行ったことないのですが、定食メニューに書かれている値段と

DSC_0505

ランチサービスの時のメニューがあって、ランチは少しお得ですね。。

DSC_0506

店内は、昔ながらの定食屋さんです。

DSC_0507

夜は焼酎やビール、おつまみもあるそうですが、夜にはまだ行ったことないです(^^;

DSC_0508

カフェも好きですけど、こういう昔ながらの定食屋さん。。 味もとっても柔らかくて・・大好きです。

スポンサーリンク
広告

コメントを残していただけるとありがたいです

Loading Facebook Comments ...
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。