【DIYクリエーターズ】丸太のタイルと、火置き場の足とか・・デッキ階段の仕上げ・タープ仕上げなどなど【AirBnBも】

スポンサーリンク
広告

トレッキング1時間して

トレッキングを1時間してきました。景色がいろいろ見れて面白い登山道です<登山道か?(笑)

【DIYクリエーターズ】青梅の栗平発・一時間ハイキング・トレッキングコース【三宝山】
Airbnbの体験ホスト 体験ホストをすることになって、パン焼きとDIY体験なんで外人さんがくることはないかな?なんて思っていたら、Air...

今日のDIY

2週間ぶりにDIYしてきました。

タープの取り付け と 階段の焼き板化

仮にタープを取り付けたままでした。ロープなどを買ってきていたので、それで取り付け取り外しが簡単なようにしてきました。

実はこの写真は、前の写真です(笑) 作業一生懸命で、写真撮り忘れました。

このタープなかなかいいですね。

この紐で、、

そうそう。。この紐と、枝で、ハンチングチェアーの足を作ってみたりもしました。

分厚い布か、皮があれば、座面作るんですが。。。誰かいらないジーンズとかないですか??

これって買うと高いんですよね。。

でもこれカッコいい(笑)

写真とりわすれてますが。。階段の焼き板化もしておきました。

丸太のタイル

そもそも、「何やろうか?」って聞かれたので。。せっかくチェーンソーだしているので、「丸太を切ってタイルでも作ったら?」と言ったら、丸太を運んできてくれる人がいて(笑)。そいつがするものだと思ってたら。。 チェーンソーが動かんとか切れんとか言うので、見てたら。。僕が丸太切りやってました。。。

沢山の丸太があるので、作るのは作れるんですが。。チェーンソーで、枝がいっぱいあった木を切るのって結構たいへんです。ここまでやっておきました。

丸太少しで、こんなけ敷けるので、沢山作って、敷いておいてください。あとで土で目地を作っておけば、けっこういい感じになるんじゃないかな?もっと細い木も間に入れたりするといいかも。。

炭置台の足

こないだから気になってたんですが。。BBQグリルを炭置台にしていたのですが、ブロックをとってしまったので、地べたに置かれたままで使いにくかったので、足を作りました。

ちょっと即席でつくったので、まだ足がたがたで、ゆらゆらです。地面がまっすぐじゃないので余計にぐらぐらです。また改良します。

忘れないように。。。

井戸のポンプの水漏れを見ること。。 すっかり忘れてたので、今度みよう。。

コメントを残していただけるとありがたいです

Loading Facebook Comments ...
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。