【大ヒット】一万回以上再生されている僕の動画【大ヒット】

スポンサーリンク
広告

大ヒット?1万3千回も再生されているのね・・

ふと、昔作ったYoutubeのアカウントが気になって覗いてみたら・・

なんてことないんですが・・・ へりの調整の動画が13230回も再生されてる(笑)

Belt-CP in my room

こちらは、ある意味、大ヒットしている動画・・・なぜか1600回ほど・・

Belt-CP Recicle Roter Blade

もっと不思議なのが、1万4千超えているのが、このスワッシュプレートの動き

Swash and servo E-sky Belt-CP 1

昔のバンドの映像は、120回しか再生されていない?ん?120回も再生されてるの???(笑)

EVE 1思い出に変わるまでFollowWind突然FallingLove

僕あんまり映ってないけど、痩せてるなぁ~(ベーシストです)

Bye The Way スタ☆レビ Thank you

若かったなぁ~

コメントを残していただけるとありがたいです

Loading Facebook Comments ...
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。