【父の日】かっこいいお父さんにプレゼント、もう間に合わないなら・・こんなのどうかな?【感謝】

スポンサーリンク
広告

父の日

父の日は6月の第三日曜日、2017年は6月18日(日)ですね。母の日と同じく発祥はアメリカらしいです。Wikiによると・・

1909年にアメリカ・ワシントン州スポケーンのソノラ・スマート・ドッド[1](Sonora Smart Dodd)が、男手1つで自分を育ててくれた父を讃えて、教会の牧師にお願いして父の誕生月である6月に礼拝をしてもらったことがきっかけと言われている。

普通だと・・

お酒とかがやっぱり多いのかな? ビールだったら、こんなのがいいかな?

でも、もう間に合わないかもしれないですね。。(笑)

どうせ間に合わないなら・・・

少しおしゃれなものとか、みんなで長く楽しめそうなものなんかがいいかも知れないですね。

自転車に乗るお父さんなら

こういうバック便利かも。。ちょっと町乗りする時に、こういうショルダーだと便利ですね。

あるいは、防水のバックも、あると便利なので、こういうのはいいかも

家族みんなで楽しめるんだとしたら

お茶やコーヒーが好きなお父さんなら、このフレンチプレスが付いたポットいいですね。普通のフレンチプレスよりも量が作れるので、みんなで一緒に飲めるし。。 これだったら熱燗を入れてもかっこいいかも。。

家庭菜園好きだったり、野菜が好きなお父さんなら、こんな卓上菜園もいいかも。ず~っとストレスを受けているんだとしたら、こういう植物の生長を、毎日見れると、少しだけほっとすることができるかも知れませんよ。

燻製を始めたいなぁ~ なんてもし、言ってるお父さんなら、これだと安いので、これを買ってあげて、チーズとか、ベーコンとかスモークしてもらうといいかも。

自撮り用ではないけど・・この機会にドローンを(笑)

いや。。これ安いですね。Phantom4なら20万円コースだけど、これなら。。ドローンはやはりDJIがいいと思います(笑)

って。。父の日にこんなのもらえると嬉しいだろうなぁ~(笑)

今日中だったら、間に合ったりして(笑)

コメントを残していただけるとありがたいです

Loading Facebook Comments ...
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。