【小平ジモティ】一平ソバ 油そばは味の変化を楽しむのだな【東小金井だけど】

スポンサーリンク
広告

休日の昼飯は、悩みます。。。

最近、娘たちは外に行き、嫁さんもどっか行っておらへんし・・ 一人になることも多いのですが、今日は、息子と二人でした。いちばん下の子は外食あんまり好きじゃないので家で作ることになるのが多く、真ん中の子はカフェが好きなので、カフェ系のところに行くことが多いかな?で、息子とは、がっつり系のところに行くことになるのですが、がっつり系って最近行かないので情報もなく、悩みます(笑)

日曜日でもゼミに行くという理系男子の息子・・・なら、油そばの一平そばにでも行こうか?ってことで、行ってきました。ここは、クーポン券があって、ワンランク大盛りまたはライスがつけられます。久しぶりに私も、中盛りをオーダーし、大盛りにしてもらいました。

ど~ん

IMG_20160515_123729

食えるかな?? 食えなかったら息子に食べてね! なんて言いながら食べ始め・・・

最初はそのままで、次に紅ショウガを少し入れ、食べ・・次にラー油を入れ・・食べ・・それからニンニクを入れ・・食べ・・・マヨネーズをかけ・・・食べ・・・一平だれを入れて・・・食べ・・・最後に酢を入れ・・・食べ・・・また紅ショウガを入れ・・・食べ・・ってしてたら、完食してしまいました(笑)

初期の味付けがちょうどよく。。味の変化と麺の味に・・・やられました(笑)おいしいです。

メンデザイン (Mendesign) – 花小金井/油そば [食べログ]もおすすめですが、元祖系の油そばを食べたい時は、こちらですね!

コメントを残していただけるとありがたいです

Loading Facebook Comments ...
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。