【花小金井ジモティ】東京街道沿い、多摩六都科学館に近い パン屋さん ぶれっ堂 【食パンが美味しい】

シェアする

スポンサーリンク
広告

花小金井から、多摩六都科学館に行く間に

ぶれっ堂というパン屋さんがあります。パン屋さんをみかけると、パンを買う習慣があって(笑)何度か、購入させてもらっています。値段が安くておいしい!っていうもうありがたいパン屋さんです。

僕が好きなハード系のパンは、ないのですが、ここの食パン美味しいので、ご紹介です。

イギリス食パン、ハード食パン、普通の食パン など 山食、角食を入れると沢山の種類があって、休日でも次々に焼きたてが出てきます。

パリッとしてる感じは、でてて、卵・乳製品が入っていないのがハードというくくりのようです。イギリス食パンも美味しいです。ここの食パン、どれも美味しい。

焼きたてが出てくるっていうのはいいですね。沢山の惣菜パンや菓子パンなどもあって、人気のパン屋さんのようです。

国産小麦で長時間発酵されてるそうで、やわらかめの、バタールやバケットなどもあります。ふわふわ系のソフトフランスが食べたいときは、こちらおススメです。このバケットなんというか「うんにゅぅ~」系で食べ応えがあります。それとたぶん長時間発酵のためか、2~3日は、この「うんにゅぅ~」が保たれています。ただのパリパリのバケットでは無く美味しいソフトなフランスパンです。

場所

東京街道沿いにあって、駐車場もあるので、車で行かれる方に便利かな? 青梅街道からの抜け道に使っているところ沿いにあるので、ここでパン買うこと時々あるんです僕(笑)

スポンサーリンク
広告

コメントを残していただけるとありがたいです

Loading Facebook Comments ...
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。