【小平ジモティ】Roasters CLUB 今風の中煎り~深煎り系【自家焙煎珈琲のお店】

スポンサーリンク
広告

ROASTERS CLUB

ロースターズクラブは、まえにS&Cがあったところのすぐ近くに開店しています。小平は実は本当に自家焙煎珈琲店が多いんですよね。

小平市内 ◎自家焙煎珈琲 ◎和菓子&煎餅 データ - Google My Maps
小平市内 ◎自家焙煎珈琲 ◎和菓子&煎餅 データ

だからか、個性的なお店も多いんです。

中には大きな焙煎機が置いてあります。入ると試飲させてくれたりします。

ブラジル系、エチオピア系、ハワイ、など沢山の種類、沢山の焙煎度のものが並んでいます。焙煎したてのものも、中煎りから深煎りのものが多くて、ブラジル系でも、完熟豆をナチュラルな製法で豆を取り出したものなどもあって、ナッツ&チョコ系の香りがしたり、イルガチェフェなども置いてあります。お値段もリーズナブルです。

ぜひ一度、華やかな香りのコーヒーを飲んでみて欲しいです。

外にも、中にも生豆の袋がいっぱい。

場所

自転車道を、花小金井から小平方面に行って、ふるさと村の前の青梅街道との交差点のところを南下して水道道路のところ。。 あるいは。。小平三中の前の水道道路沿いって言えばわかるかな?

コメントを残していただけるとありがたいです

Loading Facebook Comments ...
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。