【花小金井】自転車道沿いの小さなカフェ La Rose Blanche 【ジモティ】

スポンサーリンク
広告

La Rose Blanche

自転車道を花小金井から小平方面に少し走ったところに、白い建物のカフェがあります。

La Rose Blanche

家から歩いて3分のところなんですが、気になっていたけど、なかなか行けなくて、やっと2回目(前はオーナーが違っていたような気がしますが。。)行くことができました。

La Rose BLanche(ombrage)
La Rose BLanche(ombrage)、東京都 小平市 - 「いいね!」207件 · 46人が話題にしています · 128人がチェックインしました - 木曜日から日曜日の営業に変わりました。

ちょっとだけ静かで、ちょっとだけ自然の中に入ったような感じがする室内です。花が沢山あるからかな?

パッションフルーツのケーキとコーヒーを頂きました。

とってもシンプルで、美味しいケーキでした。

自転車道を走って少し疲れたら・・・甘いものの補給に いいかな?

また別の日に、ランチも。。

自転車道シリーズも、そこそこ集まってきたかな?

【小平ジモティ】自転車道で休憩するならガーデンカフェ ラグラス【安心素材】
多摩自転車道をポタリングして・・小平駅周辺で休憩なら 小平・環境の会という会のことを聴きに行ってきた帰りに、小平駅の近くになるカフェ・ラグ...
【小平ジモティ】昔は小麦農家が多かったんでしょうね。ふるさと村と自転車道沿いのカフェの紹介【今はブルーベリーだけど】
小平ふるさと村 小平って、東京都なんですが、ちょっと田舎。最寄り駅は、花小金井なんですが、新宿から30分程度離れています。花小金井駅を南の...
【小平ジモティ】小さな焼き菓子カフェ LA VACHE 【自転車道】
多摩湖自転車道ぞい、花小金井からお風呂の王様へ向かって5分ほど 多摩湖自転車道 って毎日通っているんですけど、この周辺も、カフェがあったり...

コメントを残していただけるとありがたいです

Loading Facebook Comments ...
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。