【花小金井ジモディ】オムライスが絶品の街の中華屋さん 「清竜」 【グリーンロード自転車道すぐだよ】

スポンサーリンク
広告

清竜さん

家から歩いて3分ほどの近くなんですが、入ったことがなくぜんぜん知らなかったんですが、小平CivicTechのメンバーに教えてもらって、行ってみて病みつきになったのが、このオムライス。

とろ~っとふんわり卵の下に、少し粗く切ったお肉が入ったやわらかめのごはん。そしてデミグラスソース。 口の中で、みごとに融和する味。。

これ、本当に街の中華屋さんの オムライス?? って感じで、超美味しいです。

お店の雰囲気

もう本当に、古くからある中華料理屋さんです。

平日の昼に行くと、けっこう人がいっぱい入っていて、定食や清竜ラーメンも人気です。 定食ものも美味しいですし、餃子もふわふわ系で、ビールと餃子もおススメ。キリン系です。

写真とっていいですか? 一緒に撮りましょうよ~~!って言ったんですが、それは恥ずかしいので、店だけに!とのこと(笑)

場所

花小金井から西に向かって徒歩6分くらいかな? この通り、意外に隠れた名店があるのですよ(笑)

樋口さんの小平飲食店マップでは・・沢山の写真もありますよ。

コメントを残していただけるとありがたいです

Loading Facebook Comments ...
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。