【クラフトマーケット】初出店 組み立て式ベンチと、組み立て式スツールの正しい使い方 ミニミニライブ【DIY】

スポンサーリンク
広告

 こないだからペンチやスツール作ってたのは・・・

去年、たけのこ公園でイベントをやった時にですね。

【イベントレポート】たけのこ公園で大人も遊ぼう 音楽編(映像アーカイブ)
たけのこ公園で遊ぼう・未来を考える・オープンマイク 今回の企画は、出口さんの企画に、のっかって、公園で試してみ…

聴いてもらう観客の方に、座ってもらうベンチとスツールが欲しかったんです。

それで・・ミニミニの木漏れ日コンサートをしたかったんですよ。

これかっこよかった。

できてよかった(笑) これが個人的にやりたかったことです。

こういうのを、また、ゲリラ的にやれたらいいなぁ~~ あんまり大勢の人があつまらなくても。。 少し贅沢な時間が共有できれば。。

このベンチのおかげで、わざわざ見に来てくれた方と、ゆっくりお話しができたり、楽しかったです。まぁ、いろいろと忙しくあちこち行ってたんですけどね~(笑)

市川さんは、みんな引き連れて・・・歌いまわっていました(笑)

いろいろな活動の様子は、こんな感じでした。

やはり、イベントは、単に行くより、イベントする方が楽しいですねぇ~~

ちなみに、このスツールとベンチ、 みんデパでも、使ってもらえます。展示即売されますよ~

磯田さん他から、写真を沢山の方から頂きました。

コメントを残していただけるとありがたいです

Loading Facebook Comments ...
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。