【プログラミング学習】Umedyが8月31日まで1200円のコースを大量に出してますね【趣味の講座もありますね】

スポンサーリンク
広告

95%オフとか。。

Udemyというソフトウェア・プログラミングなどのネット学習サイトが、1200円で「好奇心が未来を変える」というキャンペーンをやっていますね。8月31日までのようです。いつもなら2万円~3万円するコースも、1200円みたいです。


自分がやった&やろうと思うコース。。 

TensorFlow + Python

日本語なので、いいですね。GPUがいるかもですけど。。
【4日で体験】 TensorFlow x Python 3 で学ぶディープラーニング入門

Python + Keras

こちらは、100 時間分フリートライアルで GPU が無料で使えるFloyd GPUというPaaSを使ってKerasを学習できます。PythonをJupyterで動かしてFloyd GPUとつなげるので、たぶん100時間だとこの教材期間は大丈夫(笑) 英語だけど、こっちの方がおすすめかな?
Zero to Deep Learning™ with Python and Keras

Git 入門

いまいちGitの使い方が分からないって人にはいいかも。。日本語です。
もう怖くないGit!チーム開発で必要なGitを完全マスター

Androidで、Instagramクローン、Uberクローンを作る

やっぱり英語のコースの方が面白いですね。Kotolinのコースとかもあるんだけど、これだとInstagramクローンとかUberクローンまでやってるので、あとでいろいろ役にたつかも。。
The Complete Android N Developer Course

Swiftで20個のiOSアプリを作る

これは日本語です。学習済みのDeepLearningモデルを使って画像認識アプリとかも作れるみたいです。
【6日で速習】iOS 11 Swift 4アプリ開発入門決定版 20個のアプリを作る

DIYとかもあるんですね。

でも、DIYはあんまりいいコースないなぁ~ 。。パンのコースは割引ないですねw

バイオオーガニック菜園

Bio-Organic Farming & Gardening: Self-Reliance, Vital Food

ワインをマスターする

Mastering wine – Jancis Robinson’s Shortcuts to Success

全部やるのは・・・ちょっとだけど、趣味の関係もおもしろそう。 ワインは本よりも。。ワイン買った方がいいんだけど、飲むと忘れるからねぇ~

夏休みはもうないかもしれないけど・・・ こんなコースをやってみると、未来変わるかもね。

コメントを残していただけるとありがたいです

Loading Facebook Comments ...
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。