【3Dプリンタ】いろいろ作ってます。めがね、トトロ、ドアやボタンを触らないでいいやつ。などなど【Ender3X】

スポンサーリンク
広告

3Dプリンターで打ち出したものいろいろ

Ender-3Xを買って遊んでます(笑)

トトロ

ファイルは、これです。

Totoro Family(My Neighbor Totoro) by Patrickart
龍貓(龍貓) Totoro Family(My Neighbor Totoro) If you like my work, share and give me a like. Follow me here:

1/10サイズで打ち出しています。

眼鏡のフレーム

顔が大きいので、眼鏡のフレームをぴったしにして作ってみました。

Fusion360の練習に。。 このファイルを参考にして作ってみました。

Glasses by ericsko
I always break my glasses by falling on the ground or sitting on them... I was tired of buying a new pair of glasses every time, so I decided to 3d print them. ...

つるの部分を再設計しています。Fusion360ファイルも含めてこちらにアップしてあります。

Glasses by tom2rd
Remix the glasses.

Covid 19用の手でさわらんでいいやつ(笑)

Door Openerとでも言うんでしょうか??

こちらは、最初からFusion 360で設計しました。

売るつもりなので・・・とりあえずファイルは未公開で(笑)

Ender-3Xなかなか入荷が安定していないようですね。

コメントを残していただけるとありがたいです

Loading Facebook Comments ...