【Wa-Shoi Partnership】大感謝祭〜みんなでワッショイ〜 in Hang-mock Cafe 【コミュニティ】

スポンサーリンク
広告

もうほんとに、変な人達(笑)

東京の武蔵野夫人。。 そのイメージは、大岡昇平の、あの小説。。それって1950年代の話しですね(笑)読んだことない人は、是非、一回、復習しておいてください。

それが・・21世紀の武蔵野夫人。。ん違うな。

はじめての出会いは・・

【小平ジモティ】「なおきち」さんの不感温泉 いい具合です。今回は坐禅【田無だけどね】
不感温泉って何? 田無のなおきち という ギャラリー&カフェで毎月行われている ゆるーい感じのトークイベントです。ちなみに、花小金井のおふ...

そして・・

【コミュニティビジネス】Barハタラボ in Wa-shoiパートナーシップに行ってきた【歌声喫茶】
この前、にわとくら に行ったさいに、生駒関西系のシンガーソングライターのKuuさんが、ハタラボで、歌声喫茶Barをするので・・ ぜひ、ギター...

最初から・・なんか運命のような出会い方をしているWa-shoi パートナーシップ。この二人の魅力というか、おもろさに感動すら覚えてしまいます。

このお二人、次々に、大きなイベントをやって、あちこちで大活躍しているんですよ。本当に凄いです。活躍は、WashoiパートナーシップのFacebookページを見てみてください。

さんかくフェスタなどのイベント主催、いろいろなボランティア参加。本当にいい活動されています。お硬い会社の史料館でのイベントなども手伝っていただいたり、凄いです。

Wa-shoi パートナーシップ
Wa-shoi パートナーシップ - 「いいね!」1,181件 - 「作ろう!みんなのジモト」を合言葉に、地域で孤立する人のいないあたたかなコミュニティの再構築をめざし、多様な人と一緒に暮らしの豊かさを探究するプロジェクト。

ということで、どういうことか分からないですが、大感謝祭〜みんなでワッショイ〜に、行ってきました!(笑)

大感謝祭〜みんなでワッショイ〜
Wa-shoi パートナーシップさんが東京都東京都 三鷹市で土曜日, 12月 9 2017に開催するイベントに関する投稿がディスカッションに5件あります。

クリスマス・イブから始まった。

よっつん&Kuuさんの アルモンデのクリスマスっぽい演奏から、はじまりまして。。

View this post on Instagram

almonnde live

A post shared by 富永 哲欣 (@tetsuyatominaga) on

ここはの場所は、三鷹のハンモック・カフェです。

DIY&アウトドアの雰囲気で・・とってもいい感じでした。

プレゼンタイムがあって、

オー・リーブ・ジャパン -オリーブオイルをもっと楽しく、もっとおいしくー
オー・リーブ・ジャパン -オリーブオイルをもっと楽しく、もっとおいしくー、東京都 国立市富士見台2-5-2 - 「いいね!」850件 · 54人が話題にしています - オリーブオイルを、もっと楽しく、もっとおいしく。

オー・リーブさんのプレゼンなど、とても素敵なことをやってらっしゃる女性達が沢山いました。知ってたら、リーンなパン持っていったんですが。。。今回はクロワッサンにしちゃいました。今度、アースオーブンに来てもらって、ハーブ&オリーブオイルと、ハードパンの会しましょうって、言っておきました。アースオーブンの会の皆様、よろしく(笑)

他にも、いろいろあったんですが・・・

内容は、あんまり覚えておりません。

なにやら・・

New item by 富永哲欣

日々ぷっぷさんのベリーダンスがあって素晴らしい感じも・・・キャサリンやカトちゃんが出てきたりして・・ですね。。

僕も、強制的に、こんなことさせられました(笑)<強制か?

あぁ~ 楽しかった!

シメの曲もちゃんと聞いて・・(笑)

その後、急いで・・・小平あたりでCivicTechメンバーが夜カフェする花小金井のHugの方へ。。

本当に、楽しかったです。Wa-shoiさんは、不滅でしょうね。たぶん。。

コメントを残していただけるとありがたいです

Loading Facebook Comments ...
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。