【花小金井ジモティ】月に1回だけオープンするオシャレなカフェ Cafe Mel【予約必須】

スポンサーリンク
広告

Cafe mel

ここは、秘密の場所なんです。月に1回だけオープンする自宅カフェ。

ず~っとInstagramでも気になってて、Cafe好きの娘と行きたいね!って言っていたのがやっと実現しました。

うちから歩いて3分のところにあります。場所は言えないので。。行きたい方は、Cafe.melのInstagramから、予約して場所を聞いてください。

で。。 行くと。。

このドアを開けて中に入ると。。

磯田さんがお出迎え。。

えっ。。磯田さんも、一緒にやってるんですね。てっきり奥さまだけがやってるのかと思っていました(笑)

実は、小平あたりで有名デザイナーの磯田さんちなんです。

小平あたりでCivicTechのロゴを作っていただきました!!磯田さんありがと~~!!
「ロゴってあります?」 いつも素敵な写真を提供してくれるグラフィックデザイナーの磯田さん、マチカンの終わりに、…

おばけコーヒーとか。。いろいろな活動もされてて、僕らが行くイベントでは、いつもとっても素敵な写真をとってくれます。磯田さんのInstagramはこちら

薬膳を基本にした優しいお料理

二人の人柄が、味に出てるホントに体にも心にも優しいお料理です。

季節のものを。。そして体にいいもの。。やさしい調理で。。作られています。メニューにはそれぞれの料理のこと、素材のこと、薬膳の効果などが書かれています。

カフェメニューは予約時に、何か教えてくれます。パンと玄米選べたりしますよ。

デザートも。。とってもキレイで、美味しい

完全予約・限定人数制なので、ゆっくりと、素敵なランチタイムをとすごせました。

行き方・予約方法

カフェスペースも調理スペースや、本だななども、当然、素敵なんですが、お客様もいたりで。。写真取れなかったのですが、ぜひ、一度、予約して行ってみてほしいところです。

予約方法は、Cafe.melのインスタグラムを見ていると、オープン日、予約受付時間などがアナウンスされます。その時に、Instagramのメッセンジャーで予約する。という方法です。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

うちから3分。。 このうちから3分圏内にいいカフェが、数件あるんですよね。

コメントを残していただけるとありがたいです

Loading Facebook Comments ...
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。