小平あたりでCivicTechのロゴを作っていただきました!!磯田さんありがと~~!!

「ロゴってあります?」

いつも素敵な写真を提供してくれるグラフィックデザイナーの磯田さん、マチカンの終わりに、声をかけてくれました。

磯 「ロゴってあります?」

富 「ないです」

磯 「ないんですか?」 < ニコッ >

富 「何々??」

磯 「まだ、もうちょっと仕上がりきってないのですが。。」といいつつスマホを。。

富 「!!!!!!」(涙)

なんと。。 小平あたりでCivicTechのロゴを作ってくれました!!

磯 「使ってくれます?」

富 「ありがと~~~ ございます!!!」

もうこのCivicTech凄いです。 みんな貰い物でできてます(笑)<おぃおぃ

これから、これを正式ロゴとすることにします!!

ロゴについて

磯田さん曰く

「小平 に ボールが跳ねていく躍動感と、楽しい感じで作ってみました」

「親近感がありつつ、テックっぽさもあって、
バリアフリーで多様的なイメージで、つくってみました。」

「図形の位置や、色味は、好きに変えていってもいいかなと思っています〜」

「まだ、変化するかもしれないですけど。。」

とのこと。

ロゴが磯田さんのイメージで進化していく!!! それも僕たちらしくて。。とってもいいですね!(笑)

と言ってたら。。 こういうバージョンも(笑)

磯田さんのやさしさと、きらきらクオリティが出ているとっても さわやかなデザインで素敵だと思います。

本当にありがとうございます!!

みなさんも。。ロゴの進化に注目です(笑)<おぃ。。

HPのロゴ、Youtubeのロゴなど、いろんなところに使い倒す予定です!!

そうそう。。Cafemelも行ってみたいんですが。。まだ行けてない。。

8月20日追加

ロゴの各種ファイル類

kodaira_civictech_logo_tempo190817A PDF

アニメバージョン

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com