【小平ジモティ】玉川上水沿いCafe 5884 って何て読むと思う??【江戸東京たてもの園の前】

小金井公園や、その中の江戸東京たてもの園に来られて、昼食や、すこし落ち着いてコーヒーを飲みたいな。。なんて人におすすめのカフェです。

息子と一緒に自転車を走らせていた時に発見したお店で、小金井公園の中にある江戸東京たてもの園の前の道を出て、五日市街道を渡って、玉川上水を渡ったところにあるお店です。

見つけにくいと思うので・・・これをよく見て。。 コーヒーを飲んでゆっくり外を眺めるのにいい感じです。

DSC_0201

ビーガンの昼食プレートを食べたんだったかな??なぜか息子と一緒に入って、それで、5884ってなんですか?って聞いたんですよね(笑)

スポンサーリンク
広告

5884って何ですか?

何だと思います??

と言われて・・・息子が・・・・答えられずにいると・・・

ぷるぷる・・・・♪

と、電話がなって・・・

はい。cafe 5884の 小林です。

え~~ こばやし なんかぃ!(笑)

ということで、ママさんが、こばやしという名前なので、5884なんだそうです(笑)。だから 日本語で書くと、カフェ・コバヤシ だそうです。。

ビーガンプレートや、ケーキセットがおすすめです。

店内の様子は・・グーグルマップで見れるんですね。。

食べログにも掲載されているので、メニューはそちらで確認してみてください。

で、「5884ってなんて読むんですか?」ってみなさんも聞いてみましょう。。ってこのHPの意味ないやん(笑)

コメントを残していただけるとありがたいです

Loading Facebook Comments ...
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。