【DIYクリエーターズ】竹取って、ピザ食って、流しそうめんする。。【会社で流しそうめんするらしい】

スポンサーリンク
広告

お父さん、企画が通ったんだけど・・

会社で企画が通ったらしい。。

「なんの企画?」

「流しそうめん」

「????」

もう少し竹林整備しないとなので・・ 古い竹ご要望の方、いらしゃれば・・

ということで、青梅に竹を取りに行ってきました。

ピザも焼いてとかしたんですが。ビザ焼くと忙しいので写真取れないんですよね。その数少ない写真集です。

流しそうめんまでのスライドです。

スライドショーには JavaScript が必要です。

https://photos.app.goo.gl/6Zp9SY7hcqyL71M29


久しぶりにピザを焼いてみて

ピザって本当に手軽に焼けるし、少しの量でお腹いっぱいになる。

トッピングも、ほぼすべて発酵食品か、そこいらにあるモノ

チーズ・トマト(ピューレやソース)・バジル

90秒くらいで焼けてしまうし。。 お手軽

パンに比べると100倍くらい楽ですね。

そうめんも、そうですね。

もともと、作業者・労働者の食べ物ですものね。 そういう風に出来てるんだろうなって。。思いました。

コメントを残していただけるとありがたいです

Loading Facebook Comments ...
%d