【DIYクリエーターズ】青梅・賢治の農楽校 周辺地図(トレッキングマップ)周辺情報Part2【青梅駅・軍畑駅から歩ける】

スポンサーリンク
広告

 賢治の農楽校 周辺の地図

トレイルラン・ハイキング

トレイルラン、ハイキングに来られて、アースオーブンなどを見ていかれる方が時々いらっしゃいます。FacebookやこのHPなどを見てこられる方も、先週もいらっしゃったので、トレイルランや、ハイキングに使えるようなマップを作っておきました。

周辺情報は以前にもまとめていますので、こちらもご覧ください。

【DIYクリエーターズ】青梅・成木・栗平の周辺情報のリンク集【ハイキング・林道コース】
青梅 賢治の農楽校 ハイキングコース 青梅・成木・栗平 って DIYクリエータズの拠点 青梅・賢治の畑 農楽校がある青梅成木は、...

トレッキングコースは、こちらのデータを引用いたしました。

青梅丘陵ハイキング。雷電山・辛垣山コースは初心者にもオススメ!
昨日はリフレッシュのため、東京都青梅市の青梅丘陵(おうめきゅうりょう)を12km弱歩いてきました。丘陵なので標高は低いです。歩行距離は少々長いですが、エスケープルートも多いので、途中で下山しやすいです。なので初心者の方にもオススメなハイキン

栗平周辺のトレッキングデータは、こちらを引用しています。

栗平トレイル15㌔コース(高水山トレイル) / にぼちゃんさんの青梅市の活動データ | YAMAP / ヤマップ
先週息子と下見したので今日は一人でマイペースに🏃(ほとんど早足)行ってみました。 乾いた道でぬかるみは無かったです。 歩き易くてとても気持ち良いハイキングコースです。地元の人と思われる方が沢山散歩されていて皆さん元気に挨拶してくれて

コメントを残していただけるとありがたいです

コメント

  1. 立本 肇 より:

    質問はこちらでいいのですかね。ちがっていたらスルーお願いします。^^;)

    青梅のフクジュソウを探していてこの記事に行き当たりました。
    この賢治の森附近のトレイルで見られますでしょうか。また、このトレイルは朝8時ごろからあるけますでしょうか。施錠された門、夜間通行止めの林道も時々ありますので、念のため確認したく。

  2. tom2rd より:

    門・通行止めなどはないです。
    だだ、このトレイルコースは、一部、私有地が入っていますので、節度と礼儀をもってトレイルしていただければと思います。

Loading Facebook Comments ...
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。