【くだらないこと】女性にもてる男性の趣味ランキング 茶道が2位?【ステキな暮らし】

シェアする

スポンサーリンク
広告

素敵なくらし って?

Webをやっているけど、まったく稼げていない僕ですが、いろんなWebを見るのはいまだに好きで、いろいろサーフィン(もう死語か?)しています。

その中で、TOMOKUさんのWebってなんかちょっと素敵で、時々みています。センスってなかなか磨けないし、興味もどんどん自分の中で変わっていくので、僕のページは支離滅裂ですけど、こういうテーマを持ったWebページにしていけたらいいなぁ~なんて・・・思っているのですが。。

今回もまた、単なる徒然(笑)

女性の好感度が高い「男の趣味ランキング」

こういうモテル系の話って、本当に記事が多いのですが、女性が書いていると、なんとなく、そうかな?なんて思ったりして・・・(笑) でも、これ自分はステキだと思うけど、記事では、えっ??なんだそうです(笑)。

女性の好感度が高い「男の趣味ランキング」

元ネタは、SPAのアンケートなんですが・・

ネタ的なヒネリを一切排除し、20~30代の女性300人に調査を敢行。徹底的リアリズムに基づく「普遍的に女ウケする男」像を探った

<女性300人アンケート:男の趣味ランキング>

料理1位 料理 15.67%
2位 読書 6.67%
3位 音楽(ギター、ドラム、DJ含む)5%
4位 茶道 3%
5位 サーフィン 2.7%
6位 アウトドア(登山・釣り含む)2.67%
7位 日曜大工 1%
7位 お酒 1%

自分に当てはめていうと・・・なんとなんと・・・このうち 5位のサーフィン以外は、ほとんどやってる(笑)。

料理は、もともと好きで、パンとかピザとか発酵に凝ってるし・・読書は、

Books | Tom's Hobby
「Books」の記事一覧です。

音楽は、最近ライブもしてしまったし・・

茶道も、習ってないけど、やってるし・・・
アウトドアは、昔から好き。。日曜大工も・・・お酒は・・当然。。(笑)

このSPA記事は、男性が書いていて、アウトドアよりもインドア派だそうだけど・・・

他の女性に聞いてみたら・・・

「これって、女性に都合のいい男だよね。」

「料理してくれたら、最高!」 だって・・・(笑)

女性にもてなくてももういいもんな。。趣味だから好きなことやろうっと!(笑)

スポンサーリンク
広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
広告

コメントを残していただけるとありがたいです

Loading Facebook Comments ...
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。