【読書感想文というより、今買え!】Kindleで99円 料理ビギナーには最適!!【野菜料理のABC教えます】

スポンサーリンク
広告

野菜料理のABC教えます ABCシリーズ全部安い

料理の基本を知るのに、とってもいい本がとっても安くなってますよ~~~ NHKのやつですよ~~~ はつ江 さんのシリーズがKindle版が99円になってます。99円セールって5月8日までなんですね。

なんか、これだけじゃなくて、NHKのきょうのお料理シリーズ他にも99円になってますね。毎日おかず考えるのめんどくさいって思うことってよくあるので、99円で1ページづつとかやっていくと、ローテーションが長くなっていいかな?(笑)

超おすすめ!です。(5月8日までみたいですね。。)

スポンサーリンク
広告
広告

フォローする

コメントを残していただけるとありがたいです

Loading Facebook Comments ...
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。