【New Logo】小平あたりで美味しいもん シリーズのロゴが新しくなりました【磯田さんありがとう!】

小平あたりで美味しいもん

コロナ騒ぎが始まってすぐに、近所の飲食店を応援しよう!っていうことで始まった 小平あたりで美味しいもん。

アプリも、Facebookも、Twitterも、なぜかまだ続いています。

Facebookは、メンバーみんなで共同で管理していて、今は6750名のグループに

小平あたりで美味しいもん | Facebook
そろそろWithコロナも次のフェーズへ・・ テイクアウト情報だけでなく、小平あたりの美味しい物を みんなで紹介しあうグループ名に変更します。 ーーー下記は、グループ設立時 KODAIRA BENTO MAP コロナの感染拡大を止めることに一致団結して。。取り組もう! 飲食店を応援したいという思い 自粛で、献立に...

アプリの方も樋口さんが、メンテナンスしてくれています。

小平あたりで美味しいもん😊

Twitterも、富永さんが、メンテナンスしてくれています。

New Logo

磯田さんからうれしいプレゼント!

小平あたりでCivicTechのロゴも作っていただいたのですが、今度は、小平あたりで美味しいもんのロゴも作ってくれました。

そして、樋口さんが、いつもの背景をつけると、Facebookと、Twitterのプロフィール画像になりました!

 

小平あたりでCivicTechは、アイデンティティも統一されてて。。すごいですねぇ~(笑)

本当にありがとうございます。

みんな、好意だけでつながってる。。 すばらしい活動です。。 ってなんか活動しなきゃね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com