【GlideApps】こだいら奏でるアプリ 作成してみました。

古代より、こだいらには。。

奏でるマップという素晴らしい活動があります(笑) その本家はこのページ

こだいら奏でるマップ
小平を歌う「Big市川&B3」の紹介&こだいら音楽マップ。

そして。。Facebookのグループもあります。

こだいら奏でるマップ | Facebook
小平とその周辺の音楽好きの集まりです! 楽器を弾く人、歌う人、聴くのを楽しむ人... 立場を越えて音楽を楽しむために、いろんな情報交換・交流をしながら、音楽ライフを楽しんで参りましょう! ・こんな音楽の活動やってるよ! ・○月×日にライブがあるよ! ・この店に音楽好きのマスターがいるよ! ・こんな音楽を聴きたいなあー...

あんまり何もない市なのですが、これが。。 沢山のライブができるお店があるんですよね。

ということでアプリの紹介

こだいら奏でるマップ

いきなりですが。。こんなアプリです。

たぶん使えると思います(笑)

もちろん地図表示にもできます。

主な機能

Placesが、ライブができる場所

Eventsが、ライブイベント情報 ←みんなで入れないと誰も更新しません(笑)

Songsが、こだいらの応援歌です 主にBig市川さんの曲です

Linksは、各種イベント情報のリンクと、こだいら周辺のバンド等の情報です

Chatは、メールアドレスを登録していただければ、書き込めます

Placesへの追加

上の+をクリックすると

入力できる画面がでてきます。

Place:ライブができる場所の名前や店名を入れてください

カテゴリ:カテゴリは選択式になってます

住所:住所は東京都から入れていただけるとありがたいです

定休日:あれば入れてください。なければ、無休と入れてください。不定休も可です

緯度経度:わからなかったら入れなくてもいいです。あとで入れますが、地図に正確な場所を出すには、この緯度経度を入れていただいた方がいいです。

コメント:情報入力者のコメントでかまいません。店主自らいれてもらってもいいですよ

URL:お店のURLがあれば、いれてください

曲:YoutubeとかのURLがあれば、入れてください。アプリ内で再生できます。

Google Map URL:GoogleMapに情報が掲載されているのであれば、そのURLを入れてください。そうすると、その情報へのリンクができますので、電話番号とか場所とか正確に入れなくても済むので便利です。

写真1 写真2 写真3 写真4 写真5:写真は5つまで入れれます。

Placesの詳細

上記の情報が、下の写真のように出てきます。写真1が、一番上に表示されます。

Events

こちらは、みなさんが入れないと。。情報が入りません(笑) けど、ちゃんと入るといいかなぁ??(笑)

日時と、場所と、イベント名・バンド名、詳細情報と、URLを入れてください。もしYoutubeなどがあるんでしたら、そのURLを入れてください。

場所は選択式にしてあり、Placesに登録がない場合は、登録できませんので、先にPlacesを登録してください。

応援歌のページ

小平の応援歌や場所にちなんだ曲のページです。こちらへの情報追加は随時、こだいらあたりでCivicTechのFacebookGroupでお待ちしております

あっ。。ええじゃないか♪が入ってないけど。。 まぁええじゃないか?(笑)

あとで入れておこうと思うけど。。歌詞とかの情報もらってからにしよう(笑)

Linkのページ

ルネこだいらのイベント情報のページもリンクしてあります。あと小平あたりでCivicTechのアプリ類なども。。 とりあえず。。こだいらあたりで活躍しているバンドなどのリンクです。

こちらも、みなさんで、追加できますので、情報があれば、どんどん入れてください。

変な情報が入った場合は、消されますけどね(笑)

アプリはこちらです

こだいら奏でるマップ

Youtubeチャンネルを持ちでなければ、こちらのチャンネルで動画配信できますので、こだいらあたりでCivicTechまでご相談くださいませ!

チャンネル登録もよろしくお願いします!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com