【花小金井】自転車道沿いの小さなカフェ La Rose Blanche 【ジモティ】

La Rose Blanche

自転車道を花小金井から小平方面に少し走ったところに、白い建物のカフェがあります。

La Rose Blanche

家から歩いて3分のところなんですが、気になっていたけど、なかなか行けなくて、やっと2回目(前はオーナーが違っていたような気がしますが。。)行くことができました。

https://www.facebook.com/cafe.laroseblanche/

ちょっとだけ静かで、ちょっとだけ自然の中に入ったような感じがする室内です。花が沢山あるからかな?

パッションフルーツのケーキとコーヒーを頂きました。

とってもシンプルで、美味しいケーキでした。

自転車道を走って少し疲れたら・・・甘いものの補給に いいかな?

また別の日に、ランチも。。

自転車道シリーズも、そこそこ集まってきたかな?

【小平ジモティ】自転車道で休憩するならガーデンカフェ ラグラス【安心素材】

【小平ジモティ】昔は小麦農家が多かったんでしょうね。ふるさと村と自転車道沿いのカフェの紹介【今はブルーベリーだけど】

【小平ジモティ】小さな焼き菓子カフェ LA VACHE 【自転車道】

 

投稿者 tom2rd

コメントを残していただけるとありがたいです

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください