投稿者:

いとおかし!と思ったら・・・ボタンを押してね!

2016年7月10日 (コラム)

シェアしよう!

いとおかし!って思ったら・・・

この句いいなぁ~ とか、この川柳面白い!!って思ったら

いとおかし

↑このボタンを押してください。 ログインしていなくても押せるようにしました。

押すと、はなまるボタンに代わります。

はなまる

PCで見ている方は、右下の方に、スマホで見ている方は下の方に昨日の得票数の順位が出ます。

いとおかし!

そう思ったら

おしちゃいな!

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください