• あおいひなた が更新を投稿 10か月前

    ブクマから
    なんでココには入れない?
    いよいよ謎は深まるばかり

    #17_ch
    #the575
    #575と77

    あ、おはよう( *・ω・)ノ
    Twitterからのリンクなら入れるのに
    ブクマからは入れない奇跡💧

    10+

    いとおかし:

    • avatar
    • avatar
  • あおいひなた が新しいアクティビティコメントを投稿しました 10か月前

    返信元:びっけ が更新を投稿 泣けてくる ここまでされると 涙あふれる 表示

    どないしたか?
    またなんかあったのか?

    0
  • あおいひなた が新しいアクティビティコメントを投稿しました 10か月 1週前

    返信元:はる が更新を投稿 寝ようかと 思ったら腹が 減ってきた⋯ 表示

    ある。あるな、それ。

    1+

    いとおかし:

    • avatar
  • あおいひなた が更新を投稿 11か月前

    先輩の
    イライラに今日も
    当たられて

    #17_ch
    #the575
    #仕事

    7+

    いとおかし:

    • avatar
    • avatar
  • あおいひなた が新しいアクティビティコメントを投稿しました 11か月前

    返信元:哲琴 が更新を投稿 校庭で 波乗りしてる? 子供達#the575 #jsenryu #17_ch #台風 #怒られるぞ(笑) 表示

    おじさんおじさん、
    教育カリキュラムの改定で、最近は小中高校ぜんぶ、
    8月20日くらいから学校始まるんだぜ。

    0
  • あおいひなた が新しいアクティビティコメントを投稿しました 11か月前

    返信元:びっけ が更新を投稿 またやるね 反復横飛び 歳なのに#the575 表示

    ( *・ω・)ノおはー。

    シュールさに
    笑いを堪える
    電車内

    仕事いてきますわ。

    0
  • あおいひなた が更新を投稿 11か月前

    今日からは
    高校生も
    乗っていて

    #17_ch
    #the575
    #夏休み終わり

    そういえば、気がつけば二学期って8月末から始まりにかわってたよな。
    それでも電車座っていくぞ。

    7+

    いとおかし:

    • avatar
    • avatar
  • あおいひなた が更新を投稿 11か月前

    シェード抜け
    刺さる朝日に
    優しさを
    感じられない
    それでも初秋💧

    #17_ch
    #the575
    #575と77
    #おはよう
    #朝電車

    暑いねんて、まだまだ。

    6+

    いとおかし:

    • avatar
  • あおいひなた が新しいアクティビティコメントを投稿しました 11か月前

    返信元:びっけ さんと あきやまはなき さんが友達になりました 表示

    はなきちゃん、おれもおれもー♡(ノ≧∀≦)ノ←話に入りたい系女子

    0
  • あおいひなた が新しいアクティビティコメントを投稿しました 11か月前

    返信元:哲琴 が更新を投稿 抱き枕? それともツイン テールなの?#the575 (笑) なんでこんなんばっかり広告に出てくるようになったんだ?https://t.co/LlTNOJguLf 表示

    うん、なるべくしてなってると思う←ゲームと 結婚目的の出合い系サイトの広告の増えたおれ

    1+

    いとおかし:

    • avatar
  • もっと読み込む