• びっけ が更新を投稿 8か月前

    もういっぽ
    あと少しよと
    春の旅

    #the575 #びっけ575

    2+

    いとおかし:

    • avatar
  • びっけ が更新を投稿 9か月 3週前

    幾色に
    染まり心は
    虹のよう

    #the575 #びっけ575

    2+

    いとおかし:

    • avatar
    • avatar
  • びっけ が新しいアクティビティコメントを投稿しました 11か月 3週前

    返信元:とらねこ寝たろう が更新を投稿 コメントと 投稿できる ようになり いとおかし!のみ まだ出来ぬなり 表示

    お久しぶりです。
    それは良かったですね。

    0
  • びっけ が更新を投稿 11か月 3週前

    感情を
    空へまるごと
    なげてみる
    出逢える前の
    時の向こうへ

    #びっけ短歌

    1+

    いとおかし:

    • avatar
  • びっけ が更新を投稿 1年前

    強がりの
    殻に包まる
    私もさ
    心そんなに
    タフじゃない

    #the575 #びっけ57577

    3+

    いとおかし:

    • avatar
    • avatar
  • びっけ が新しいアクティビティコメントを投稿しました 1年前

    返信元:とらねこ寝たろう が更新を投稿 やっと今 notificationsの消し方 知りました(^^ゞ 表示

    とらねこさん、パソコンで見てるんですよね?
    空色の円に白抜きの数字ありますけど・・・💦
    ②こんにちは!びっけさん!、としかかいてありません。
    コメント頂くことも稀なので(笑)
    この②って、私の場合何の②なのか未だわからず・・
    勿論消し方も分からずです(笑)
    呑気過ぎですね?(笑)

    1+

    いとおかし:

  • びっけ が新しいアクティビティコメントを投稿しました 1年前

    返信元:びっけ が更新を投稿 泣けてくる ここまでされると 涙あふれる 表示

    ありすぎや。

    0
  • びっけ が新しいアクティビティコメントを投稿しました 1年前

    返信元:とらねこ寝たろう が更新を投稿 やっと今 notificationsの消し方 知りました(^^ゞ 表示

    notificationsってなんですか??

    1+

    いとおかし:

  • びっけ が更新を投稿 1年前

    泣けてくる
    ここまでされると
    涙あふれる

    3+

    いとおかし:

    • avatar
    • avatar
  • びっけ が更新を投稿 1年 1か月前

    『今日の誕生花&季節の草花』

    風ふれて 微か聞こうる 祈りの音(ね)
    #the575 #17_ch #びっけ575

    『今日の誕生花(サンダーソニア)』

    『ちょいひとこと』

    花の名前がハイカラになるにつれてw…[ 続きを読む ]

    0
  • もっと読み込む