• manele が更新を投稿 8年 1か月前

    給食にクレープ出るとは驚きで

    クレープが給食に?!アイスクリームといちごとみかんが入っていたらしい💧なんて洒落た給食なんだろう😅

  • manele が新しいアクティビティコメントを投稿しました 8年 1か月前

    返信元:manele が更新を投稿 春霞黄砂も花粉もPMも 今日はトリプルですごかったみたい💧遠くがかなり霞んでいた。 表示

    今日羽田
    濃霧のニュース
    流れてた

    欠航が相次いだとか。

  • manele が更新を投稿 8年 1か月前

    春霞黄砂も花粉もPMも

    今日はトリプルですごかったみたい💧遠くがかなり霞んでいた。

  • manele が新しいアクティビティコメントを投稿しました 8年 1か月前

    返信元:manele が更新を投稿 気になるな和柄可愛い蚊帳ハンカチ 蚊帳の生地を使ったハンカチ初めて見た!汚れ落ちが良くて白色が持続するそうだ。 表示

    かなり吸水性いいって書いてあったわ!興味津々やわ(笑)

  • manele が更新を投稿 8年 1か月前

    気になるな和柄可愛い蚊帳ハンカチ

    蚊帳の生地を使ったハンカチ初めて見た!汚れ落ちが良くて白色が持続するそうだ。

  • manele が更新を投稿 8年 1か月前

    柴犬の真面目な顔で店先に

  • manele が更新を投稿 8年 1か月前

    木蓮のちらりほらりと咲き初むる

  • manele が更新を投稿 8年 1か月前

    雲ひとつなくて広がる春霞

  • manele が新しいアクティビティコメントを投稿しました 8年 1か月前

    返信元:manele が更新を投稿 詠むとこがなくてこちらにお邪魔して 俳句、川柳詠むのにいいとこがない😅 短歌はまだあるけどねぇ💧 表示

    ありがとうござります♪
    ごしちメンバーいて妙に嬉しいわ(笑)

  • manele が更新を投稿 8年 1か月前

    詠むとこがなくてこちらにお邪魔して

    俳句、川柳詠むのにいいとこがない😅
    短歌はまだあるけどねぇ💧

  • さらに読み込む