【ESP32-2432S028R】この開発ボードやすいなぁ?てんこ盛りだけどどうだろう??【タッチスクリーン付き】

タッチスクリーン付きESP32が1700円??

https://ja.aliexpress.com/item/1005004502250619.html

これ安いなぁ~ ってポチってしまった。

これ学習用のESP32というか。。M5Stackよりはかなり安くていいですね。

ちなみにAliexpressでも↓こんなタッチスクリーンだけで3000円ほどするんですが。。

検索したら。。早速買って調べた人がいますね! 先人がいるのはありがたいことです(笑)出ているPinの情報があります。

https://lang-ship.com/blog/work/esp32-2432s028r-1/

デモ類のファイルは↓から、これをダウンロード

http://www.jczn1688.com/zlxz

いっぱいデモが入ってますね。。。

今日はここまで

投稿者 tom2rd

コメントを残していただけるとありがたいです

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください