【OpenEMS】STLファイルが読み込めるのかな? FDTDメモ【電磁界シミュレーション】

FDTDでのアンテナシミュレーションをしてて

OpenEMSでちょっとアンテナシミュレーションもしてます。

【電磁界シミュレータ】OpenEMS Octave(Matlab)から使えるFDTDシミュレータ【使えます】

【電磁界シミュレータ】かたっぱしから、インストールしてみようかと。。リンク・コメント集【EMCに使えるかな?】

基本は、CSXCAD のプリミティブで組み立て行く感じで数値入力なんですが。。

なんか。。検索してたら、こんなのが出てきた

これFreeCADの画面で、STLファイルを読み込むようになってる。。

わからないけど。。このあたりも参考になるかも・・ あとでちゃんと見る(笑)

http://openems.de/forum/viewtopic.php?t=440

http://openems.de/forum/viewtopic.php?t=697

 

ちょっとしたメモ

投稿者 tom2rd

コメントを残していただけるとありがたいです

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください