【小平ジモティ】ベーグルとカレーとお弁当の古民家?カフェ Holo Holo【Cafe】

小平市のゴミゼロフリマ(小平市役所)に行った帰りに、自転車でポタリングしていたら、変わったHolo Holoというお店があったので、入ってみました。

小さいお店ですが、隠れ家っぽい感じです。

ベーグルの種類がいっぱいあって、お持ち帰りもできます。テイクアウトのメニューいろいろそろっています。

スポンサーリンク

チャイがあった!!

カレーとかアジアン風やきそばとか、何系?って聞かれると答えにくいですが、きっとHolo holo系なんでしょうね。

チャイもあるようなので、今度またゆっくり行ってみようと思います

で・・・お持ち帰りしたベーグルおうちでいただきました。

場所は、警察学校の北側の通りの回田通りのすぐ西です。。結構見つけにくい場所なので、見つけるとうれしいかも(笑)

あと、お弁当も配達してくれるそうです。武蔵野市まで持ってきてくれた実績あるそうです。

日替わりランチ 980円

は、こんな感じです。鶏肉は柔らかくてジューシーで、冷たいポタージュも甘くておいしかったです。あっ チャイ飲むの忘れた(笑)

追記ーー2016.11.26

え~~~ ! ワンちゃん用のベーグルもあるの??

またワンプレートランチ食べてきました。ごはんの湯気がよかったので・・動画で(笑)

残念なことに建物老朽化のため閉店されたそうです。

スポンサーリンク