【弁当マップ続々!】府中版もできました!それと、どんどん作れるように、テンプレートも作ってくれました【Code for Fuchu】

スポンサーリンク

シェアする

お弁当マップが続々!!

コロナ対策で、お弁当やテイクアウトをする個人店が増えています!! それらを集めて、個人店を応援しよう! ということと、外出自粛でおうちでご飯作らなきゃいけない人が多くなっているっていうこともあって、そういうニーズをマッチさせよう!っていうことで作られたお弁当&テイクアウト&出前のお店アプリ。。

小平お弁当マップができて

【コロナ対策】KODAIRA BENTO MAP アプリ 情報お待ちしております!【出前・お持ち帰りも可】
小平あたりで テイクアウト・出前アプリ 登場 出口プロデュース!! 現在、新しいアプリのURL  こちらで有志...

稲城お弁当マップができて

【お弁当マップ】いなぎお弁当マップ も 多摩TVで紹介されたそうです! どんどん広がる勝手にCivicTech【DIY】
いなぎのお弁当マップ Code for INAGIのメンバーが、KODAIRA BENTOマップを見て 自分たちも! ...

そして。。いよいよCode for fuchuの斎藤さんが府中バージョンを作ってくれました!!

#府中お弁当プロジェクト

が 開始されています。

アプリはこちら。。

FUCHU BENTO MAP
東京都府中市周辺のテイクアウト・デリバリー情報を集めました

沢山のお店が掲載されています! 府中の方ぜひご活用ください!!

テンプレートも出来ています!!

同じような活動をされる方のために、テンプレートも作ってくれました!!

お弁当マップ テンプレート!

bento map template
府中お弁当プロジェクトをコピーするためのサンプルアプリです

凄いですね!

各地のお弁当プロジェクトをハッシュタグで捕捉しよう!

SNSで #〇〇お弁当プロジェクト って書いて、どんどん広めていきましょう!ってことも書かれています。(今は府中しかやってなさそうですが。。)(笑)

ということで、集められる ハッシュタグのリンク作っておきました。(そのうちBot作りますね)

#府中お弁当プロジェクト

Facebook #府中お弁当プロジェクト

Instagram #府中お弁当プロジェクト

Twitter #府中お弁当プロジェクト

#稲城お弁当プロジェクト

Facebook #稲城お弁当プロジェクト

Instagram #稲城お弁当プロジェクト

Twitter #稲城お弁当プロジェクト

#小平お弁当プロジェクト

Facebook #小平お弁当プロジェクト

Instagram #小平お弁当プロジェクト

Twitter #小平お弁当プロジェクト

勝手にFacebookグループも作っちゃいました!(笑)

こちらにも、お店もどんどん投稿してもらえると。。いいかな?

〇〇お弁当プロジェクト イチコロ! みんなでCivicTech
公開グループ · メンバー3人

グループに参加

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com