【コロナ対策】KODAIRA BENTO MAP アプリ 情報お待ちしております!【出前・お持ち帰りも可】

スポンサーリンク

シェアする

小平あたりで テイクアウト・出前アプリ 登場

出口プロデュース!!

KODAIRA BENTO MAP

現在、新しいアプリのURL 

小平あたりでテイクアウト

こちらで有志でメンテナンス継続中です!! 旧アプリも動きますので、お好みによりお使い分けください。こだいらデリバリーなどの情報も掲載しています。

また、Facebook Group 小平あたりでテイクアウト で、情報の収集など行っていますので、そちらも是非、お店の方、テイクアウト取りたい方は、ご参加ください。

主旨などは同じです。

テイクアウトや出前、UberEatsを頼めるお店をまとめて、公開していくことにしました。

新型コロナウイルス対策をしつつ、地域の素敵な飲食店を救うため、みなさん宅飲み宅食で、積極的にBENTOを利用しましょう!

公立小中高が休校になるので、給食対策としてもご活用ください!

●KODAIRA BENTO MAP
https://kodabento.glideapp.io

→アプリの特性でMAPの店舗位置表示がたまにズレますので、持ち帰りの場合はGoogleMapなどで正確な位置をお確かめくださいませ!

→お店の混雑状況により対応できない場合がありますので、できるだけ事前予約を推奨します!

掲載店は、↑これを印刷してお店に貼ってもらうと、相乗効果でるかと思います

※掲載希望の飲食店を募集中。

以下のフォーマットを出口までLINEがメッセンジャーで送ってください!順次、BENTO MAPにあげていきます!

———————-
【掲載内容】
店舗名
持ち帰り ○✗
UberEats ○✗
配達 ○✗・条件
WEBサイトURL
弁当メニュー(2〜3種)
店舗紹介
所在地域
住所
電話番号
紹介画像(URLも可)
———————-

”新型コロナウイルス感染拡大防止”は、世界全体で目指していくものですが、「イベント中止だ!」「飲み会を控えよう!」の号令ばかり。

他にできることはないの?

そう思い、まずは自分ができる範囲のアクションをはじめました。
それが、KODAIRA BENTO MAPです。

お金の流れは社会基盤を維持するための血液のようなもの。自粛ムードが続くことの影響はとても大きく、血液の流れが滞れば、企業倒産や廃業の事例が増え、だんだんと自分たちの生活や暮らしに関わってきます。

まずは、自粛ムードの影響をもろに受けてしまう個人経営の飲食店を、みんなでレスキューしましょう。

いつも美味しい食事を、ありがとう
そんな感謝の想いをこめて、ENJOY BENTO

これからも、このまちで、美味しい時間を味わうための、ひとりひとりの、アクションです。

ご支援をお願いいたします!

P.S.

沢山の掲載があるようだったら、ここから注文を受け付けたり、配達をお願いしたりするアプリや、お店のクーポンなどを発行する機能などもつけていきますよ!(by 富永)

下記のフォームでも受け付けます

Google Formでも受け付けます

なお、メニューを写真で送っていただければ、OCRでテキストに変換もしますよ

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com