【Radio Channel】小平あたりでCivic Tech Radio 開局しました~~【Two Who Night 段差でダンサーズ】

Radio Channel 開局!!

FMひがしくるめ で 段差でダンサーズのみんなが、Two Who Night を 毎月第4金曜日の夜8時から こだいらの楽しい情報を紹介する番組を始めました。

それに。。伴い。 これもオープンデータかな?ってことで、番組内容を配信するようにしました!

とりあえず、AnchorとSpotifyから聞けます!

Anchorの方は、こちら

Spotifyの方は、こちらから

ちなみに。。この番組の企画会議の模様はこんな感じでした。

【第〇議事録】段差でダンサーズ・ええじゃないか♪新年会?FMひがしくるめラジオ Two Who Night?痛風?【もつ鍋】
急遽開催?! いつものことなんですが・・・ 会合はいつも、急に決まり、実行されるという 小平あたりでCivic Tech。。なのですが。。...

企画内容のまんまでしょ(笑)<ほんまか?

Youtubeチャンネルの方に、番組の裏レポートも。。ありますよ

BIG市川のTWO-WHO Night 2020年1月31日放送分 収録風景

Radio Channelの企画

このチャンネルは、小平あたりでCivicTechのNet Radioなので、小平あたりの音声であれば、他人の著作権に触れない限りなんでも、放送しますので、もし。。こういうコンテンツ流したい!って方がいれば、ぼくらのFacebook Groupにでもご連絡ください。

小平あたりでCivicTechのメンバーでも、裏チャンネルしよう!とか言ってたり。。

Two Who Nightメンバーは、Messengerで企画会議は毎日してたりするし、時々、ビデオ会議などもやってるので(嘘)。。その中から楽しそうな。。話を、入れてみようか?とか 言っています。

何かリクエストがあれば、言ってくださいね。

あと。。企画会議で出たような内容。。実際に取材はじまってたりしますよ。

それ、ちょっとチラ見せすると・・・こんな感じ(笑)

これからの、段差でダンサーズの動きに注目ですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com