【Youtube】だんだん充実してきました。小平で起こる楽しいこと配信してます!【チャンネル登録お願いします】

スポンサーリンク

シェアする

小平あたりでCivic Tech チャンネル

海老名さんが勝手に作った Youtubeチャンネル(笑)

どうなることかと。。思ったけど。いろんな動画が上がってきだしました。

チャンネル登録お願いします!

小平あたりでCiVicTech
こだいらあたりで Civic Techというグループです。 こだいらあたりの情報を集めまくって、Openにして楽しむ活動しています。 HPは

少し、いろいろ紹介してみますね!

こだいら関係のYoutubeチャンネル

いきなり自分たちの動画じゃないですが。。

みんなで作る音楽祭でアプリを作らせてもらった関係で、こだいらあたりのYoutubeチャンネルを持ってる方のチャンネルを集めておきました。

みんなが相互に広めあえば、少しは広がりが出てくるんじゃないかな?? 僕たちのチャンネルともコラボしましょう!

小平あたりでCiVicTech
こだいらあたりで Civic Techというグループです。 こだいらあたりの情報を集めまくって、Openにして楽しむ活動しています。 HPは

その中で特におすすめは。。 あの三味線の。。。しゃみせんキリンさん(笑)

しゃみせんキリン
三味線でボカロ、アニソン、ドラマのオープニング・エンディングなどの楽曲をアレンジします。 I play Vocaloid Music with syamisen that is Japanese traditional three stringed instrument.

リクエストしたら、いろいろやってくれますよ(笑)

他にもたくさんあるので、見てみてください。

Facebook Groupの方でご連絡いただけると、追加もします!

シュガーさんの、地域と映像ほどのクオリティには絶対できませんが、おもしろければ、確実に採用します(笑)

たまろくと人物図鑑 シリーズ

こっちも自分たちのチャンネルじゃないですけど(笑)

たまろくと人図鑑 第88回 橋本直子さん(2/12放送)

知ってる方たちが、沢山でてくるので、紹介番組として(笑)

ライブができるお店シリーズ

まだ、花小金井のOliveさんしか。。入ってないですが、これからどんどん増やしたいな!って思うので、もし、DVDなどお持ちでしたら、Facebook Groupの方でご連絡いただけると、アップしますよ!

Olive Live リスト

LED ZuLuPPELIN LIVE at 花小金井南町せいぶ通り祭り 2019

オリジナル作品

段差でダンサーズシリーズ

オリジナルの中でも、振付師VIP菜美を有する 我々は、段差Deダンサーズから始まり、こだいら史上、最大のBig市川の曲をフューチャー(笑)

実はこれも、バリアフリー情報アプリがきっかけなんですね。展開いろいろ過ぎですけど(笑)

ええじゃないか♪Tacos Mercado

最近は、二人をつなぐ丸ポスト が録音されたことから。。(きっかけは、とある方が、丸ポストのビデオを作ったので、BGMに使いたいから、音源ちょうだい!って言ったことだったりするんですが。。)ミックスダウンが終わる前に、既にダンスが出来ていて、みんなで作る音楽祭にも、ダンサーズが登場したんですよ~~(笑) こだいらあたりでCivic Techの活動なんだか 段差Deダンサーズの活動なんだか?わかりませんが、多くのメンバーが楽しめて、見ている人も、ちょっとハッピーになれたら。。それでいいですよね!(笑)

ちなみに段差でダンサーズへのご加入希望者も、Facebook Groupの方でご連絡いただけると、もっと深い世界の連絡網お知らせします(笑)

チャンネルを作った海老名レポ

いろんな、小平の「へ~」なポイントの動画です。

バリアフリー情報_利用の仕方 検索

今度はPodcastをやろうとしているらしいですが。。 コンテンツ集まるのだろうか??(笑)

音声といえば。。FM西東京のウィークエンドボイス。。 知り合いも沢山出ていますよ!

ついこないだも、樋口さん登場!

【FM西東京】ウィークエンドボイスに樋口さん登場! こだいらあたりの愛いっぱい(笑)【樋口マップ】
FM西東京に樋口さんデビュー!! いつもお世話になっております。FM西東京 ウィークエンドボイス に、樋口マップ・樋口アプリ・樋口ビデオ・...

こだいらあたりでCivic Techメンバーから来年は何人、出せるかな?(笑)

樋口さんぽシリーズ

こちらは、樋口さんぽの後にできる。。アプリとマップとビデオ! 一粒で三回美味しいというビデオ集です。 こだいらの色々が。。分かりますよ!

斎藤素巖コレクションを巡る!

こちらの一番最新作は、マンホール! FC東京のドロンパが描かれています。そして。。このBGMには、三ツ矢くんの曲「こだいライフ」が使われています!

FC東京ドロンパマンホール巡り!三ツ矢さん「こだいライフ」歌入り

食べ歩きシリーズ

樋口マップから派生した、三部作、もやしラーメン食べるなら、餃子を食べるなら、カレーを食べるなら、が収録されています。これ。。なんかジワジワとくるものがあります。

小平で餃子を食べるなら…!

他にもいろいろな映像がこれから増えていくと思います。

チャンネル登録お願いします!

小平あたりでCiVicTech
こだいらあたりで Civic Techというグループです。 こだいらあたりの情報を集めまくって、Openにして楽しむ活動しています。 HPは

ちなみに、これら全部、OSSや無料のサービス、アプリで作っています。

作り方や、編集の方法など、もし興味がある方は、Facebook Groupの方でご連絡ください

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com