【イベントレポート】たけのこ公園で大人も遊ぼう 音楽編(映像アーカイブ)

たけのこ公園で遊ぼう・未来を考える・オープンマイク

今回の企画は、出口さんの企画に、のっかって、公園で試してみよう!っていう企画でした。(苦節半年、雨で2回流れて。。前回は、こんな所でやりました。)

出口さんの元々の企画は、Green Living・公園の未来を考える & コーヒーを囲んで話そう! & BBQ

市川さんの企画は、アウトドアでオープンマイク 音楽でつながろう!

僕たちCivicTechは、それにのっかって。。公園マップや避難所マップ。。パンやら菓子やら。。CivicTechのことやら。。DIY屋台やら。。

偶然が、起これば。。何かが変わる? 楽しさ・ワクワクを感じる未来を考えられれば。。という企画でした。

Big市川さんPresents こだいら音の世界

Big市川さんは、こだいら奏でるマップみんなで作る音楽祭inこだいら など、小平の音楽と言えば。。という方だそうです(笑)。いや本当に。。

今回はFacebookやInstagramに上がっていた映像と写真少々を音楽関係だけまずはPick upしました。雰囲気が少し伝われば。。

フォーク♪フォーク♪フォーク♪

始まりました

A post shared by Tetsuya Tominaga (@tetsuyatominaga) on

ライブ・カフェ エル・フガドールさんに機材をお借りしたそうです。 昭和フォーク。いいですね。

Kuuさん スコーンを朝から焼いてきてくれました~♡ 新曲 Keep on smiling

オープニングアクト Keep on smiling🎵

A post shared by Tetsuya Tominaga (@tetsuyatominaga) on

ボッサ系で。。ぼくも一緒にカホンたたかせてもらいました。

石井さんと市川さん ガットギターのハーモニクスが公園に溶け込んでます(Kuuさん撮影)

三浦さん(出口さん撮影)

出鱈目セッションタイム(智枝 さん撮影)

なんかこの写真好きなんですよね。。 ギターもった中村さんに何か聞いている。でも犬は。。こっち向いている。自然な感じ。。 こんな時間の流れ方でした。

おおきなカブ 歌い聞かせ

うんとこしょ🎵 どっこいしょ🎵 #music in the sky

A post shared by Tetsuya Tominaga (@tetsuyatominaga) on

オリジナルの曲も披露してくれました。パンを焼きながら。。演奏もパンもピザも。。凄い!(パンなどの関係はまた別ページで)

丸ポスト♪(吉川さん撮影) 子供たちの声聞こえますよね~~ カホンも子供たちが叩いています

何やら・・・丸ポストとローリングで新ユニットができるそうです♪ これも偶然ですね。

僕も、けっこういっぱいカホンで参加させていただきました。

やっぱり音楽はいいですね。音で会話する。音を紡いで、みんなが一緒になれる空間ができますね。

小平のCivicTechに芸人というくくりがあるんでしょうね。<芸人かぃ(笑)。。でも本当に芸達者ですみなさん。

全部は紹介できていないかもしれません。。他にもSNSなどで見つけたら、教えてください。アーカイブしておきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com