小平あたりのテイクアウト・デリバリーなどの情報

小平のテイクアウトアプリ

小平あたりでテイクアウト

小平からはじまったGlideAppsのテイクアウトアプリなんですが。。 小平は。。はじまったわりには、まとまりがあまりありません(笑) まとまっていない状況を、Mediumに実はだいぶ前に、まとめておきました(笑)

Medium.com で表示

Facebook Groupで、#小平あたりでテイクアウト というグループも出来ています。

ぼくたちは、こんな感じで、GlideAppsを作っていっています。

Zoomで会話しながらGlideAppsを改造してテイクアウトマップを使いやすくすま~す!! ゆるゆるノーコードプログラミング

商工会の取組「こだいらデリ」

その上に、今度は、商工会さんが、「こだいらデリ」という名前で。。ちらしを配布(笑)

Google Mapsも出来ています。

似たような名前が沢山(笑)

小平あたりでテイクアウト、小平お弁当マップ、こだいらデリバリー、こだいらデリ

と。。似たような。。名前で。。別々のものを。。

それで。。勝手に。。小平お弁当マップとこだいらデリバリーと、小平あたりでテイクアウトを、まとめたアプリつくっちゃっています。

小平あたりでテイクアウト

こだいらデリは、データは既に作ってありますが、商工会の許可待ちです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com