【市役所謹製】小平の自治体マップができたそうですよ~ 【OpenDataっぽい】

小平市役所も少しづつDX?

■ 自治会マップ 東京都小平市公式ホームページ
https://www.city.kodaira.tokyo.jp/kurashi/079/079074.html

公開されていますね。

各エリアで掲載可になった自治会をマップにしたようです。確かに、こないだからやっている小川公民館での防災マップ作の際に、あの周辺の自治会マップを見せてもらったんだけど。。もっとありますね。。

今度、小川公民館で。。言ってみよ~

なによりいいのは。。

自分たちで作ったってことですね!

uMapバージョン

そのまま掲載しておくのは、芸がないので。。。 OpenStreetMap(uMap)バージョンにしておきますね。これなら、印刷しても怒られないですよ。

フルスクリーン表示

スポンサーリンク
スポンサーリンク




PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com