【WoT】なみなみ と よっぴ の キュンキュンボタン♪ 段差でダンサーズ 【Two Who Night】

スポンサーリンク

シェアする

WoT シリーズ

前回は、とりあえず自分の声で作成しましたが。。

【WoT】キュンキュンボタン♪を作ろう!Two Who Nightの恋愛相談用のツール【その1】
WoT 小平あたりでCivicTechの辞書によると。。定義が以下のように書かれています WoT: IoTに続く新しいバズワードにな...

ここは、流石の段差でダンサーズ 自分から言い出しているので。。

自分の声で キュンキュンを録音して、送ってくれました!

最近、なかなかみんな Tech使いになってきてるよ~

Google Driveで共有とかもできるようになってきました(笑)

ということで。。3バージョンあります。

それぞれの写真を、押すと、キュンキュンボタンページに飛びます!

ぜひキュンキュンボタンを試してみてください。

よっぴ バージョン1

よっぴ バージョン2

ナミナミ バージョン

ちなみに、番組は「Big 市川のTwo Who Night 小平ええじゃないか」ですよ

FM++ひがしくるめ できけます!

TOKYO854 くるめラ
東京都東久留米市のコミュニティFM「TOKYO854 くるめラ」より、待望の公式アプリが登場!!

次回は、2月28日(金)の8時からですよ

第一回聞き逃した方はこちらから聞けるようにしました。

WoT 次は、カウントかな?

この きゅんきゅんボタンは、カウンターをつけて、何個 キュンキュンしたか?

を集計できるようにしないとな。。Firebaseでやるのが、良さそうな雰囲気ですね。。GASだとレスポンスが悪すぎました。。

むかしだとPHPでCGIとか、Node.jsとかでサーバーサイドだったけど。。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com