【防災】Google Fusion Tableのサービス終了・市役所HP更新・防災計画更新・マンホールトイレなどなど【更新】

小平の防災関係で使える情報

メインは、Google Fusion Tableのサービスが終了したので、データ更新しておこうかな?と思って、固定ページにしている防災関係のページをアップデートしました。

【マップ】小平市 防災系マップ 一覧 情報収集用Tweet検索 等
市役所のデータもかなり見やすくなってきました このページを作った2017年時点ではバラバラに掲載されていた情報がかなり見やすくなっています...

主な変更点

小平市のHPの情報がかなり更新されていました。

防災計画が修正されていたり、施設検索ができるようになっていたりしています。

一覧でリンクに飛べるようにしてあります。

Fusion Tableで作っていたマップ類を削除

情報収集にFMひがしくるめ を追加

マンホールトイレの情報を追加

以上です。

家族で、待ち合わせ場所 3つくらい決めておくといいですね。

八小の丸ポストの前 自宅前 広域避難所(例えば 小金井公園だとSLの前とか。。中央公園だと、山の上とか)ピンポイントにしておかないと、避難所ひとでごった返すかも知れません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com