【丸ポスト】マップ、アプリ、ビデオ、歌・・・こんなけ揃っているコンテンツは他にない【ダンスも??】

丸ポスト

小平には現在、32個の丸ポストが現存します。


写真付きのアプリはこちらです。

https://znqmc.glideapp.io/

僕たちがはじめて。。オープンデータを意識してデータのダウンロードも可能なものにした初めてのデータ。。だったような?? 下記のリンクからダウンロードできます。

小平赤い丸ポスト探索ファイル
小平赤い丸ポスト探索ファイルです。xlsx形式 樋口さん作成 この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本...

違うかもしれないけど(笑)

これらのデータは、すべて。。樋口さんが集められたデータです

丸ポストと言えば

もうひとり。。 歌う公務員 Big市川&B3さんのオリジナル曲 「ふたりをつなぐ丸ポスト」という曲があります。

この曲、とってもキャッチ―なので、こどもたちの前で歌うと、「丸ぽ~♪ 丸ぽ~♪」ってみんなが、市川さんの周りに集まります。

それで。。この二人がコラボすると。。なんと。。 ふたりをつなぐ丸ポストのビデオができちゃいました。

小平の丸ポスト 二人をつなぐ丸ポスト歌入り

この音源、きちんとスタジオ録音&ミックスダウンされている音源です。

みんなで作る音楽祭で、CDが配布されるそうですよ~~~!! なんと無料!

リアルに。。お腹が、太っ腹です(笑) <これ書きたかっただけ(笑)

僕たちが作ったものではないけど、こんなビデオみつけました

昭和レトロ!東京・小平市の「丸ポスト」がある風景
スポンサーリンク
スポンサーリンク




PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com