【CivicTechチャンネル】こだいらでカレーを食べるなら ビデオできました(笑)【食べるならシリーズ】

こだいらで、〇〇食べるならシリーズ

飲食店マップというのがありまして、これもThe樋口マップシリーズです。

これまで、もやしラーメン食べるなら、餃子を食べるならというビデオがありますが、今度は、カレーを食べるなら です。 それでは どうぞ!(笑)

こだいらで、カレーを食べるなら!! こだいらで〇〇を食べるならシリーズ

と。。アップしたら。。 何店か追加(笑)

最新版は、こちらです。どうぞ!

小平市でカレーを食べるなら 小平のいろんなカレー味を紹介しています

食べるならシリーズ

小平で餃子を食べるなら…!

再生リストになっているので、全編見れますよ(笑)

ちなみにアプリや、マップは、こちらです。

https://ghsa4.glideapp.io/

アプリから、これらのお店を探して、実際に食べてみると面白いですね!

ビジュアル版もあります(笑)

https://cikcm.glideapp.io/

この他にも こだいら通になるコンテンツがいっぱい(笑)<ほんまか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com