【ショップ】オフィシャルグッズがいろいろできてきてます(笑)

もともとは。。Tシャツを作ろう!って言ってて。。

まだ、販売実績ありません(笑)

が。。今後、この 小平あたりでシビックテックが有名になり、ファンが増えて、オフィシャルグッズが欲しいという方や、なんか文献として価値のあるものができてきた時のために。。

せっかく、磯田さんに すごくいいロゴ作ってもらったのもあるので。。オフィシャルショップを開設しています。

最近、シールもできてきたので、その紹介です。

ロゴがいいので、こんな感じで、パソコンに貼ってください。ちょっとせこく4個取れるようにしたので、自分で切らなきゃいけないですけどね。

既に何枚か作ったので、また関係者には配りますね。。

配るといえば、フリーソーメンバッチ


もう全部配ったはずなので。。ありませんが。。また、綱領入りバージョンも作れますよ(笑)

トートバック(大)


これなかなかいいですよ。愛用しています。

ちなみにトートバック(中)もあります。

その他 Tシャツあります(笑)

確か誰かが欲しいって言ったので、作ったんですが。。 結局。。まだ実物作っていません(笑)

これからだと、この闇営業OKの コダイラ・クリエィティブ・エージェンシー のパーカーがいいかと思うんですけど

マグカップも作っちゃった(笑)

無在庫モデルで、送料込みなので、ちょっと高いんですよね。収益は300円ほどとるようにしていますが、それは、公園看板プロジェクトの看板にしようと。。しているんですが、この調子だと、このプランはダメですねぇ~(笑)

でも面白いので。。おいておきますが。。

オフィシャルショップは、こちらです。

こだいらあたりでCivicTech オフィシャルショップ powered by BASE
こだいらあたりでCivicTech は、みんなのIT技術や得意技により、地域・コミュニティーの課題解決を楽しむ活動をしています。 活動の中で出てきたオフィシャルなグッズなどを販売するためのサイトです。本サイトは、こちらです。

あっ。。 横断幕作るって言ってたっけ??

【トライアル】いろんな活動費用と皆で楽しむために オフィシャルグッズショップ開店【BASE】
活動費用 僕たちの活動。。 全部、自費です(笑) 楽しんでいるので仕方がないという話もありますが、会員制でもなく、会費も取らずという活動を...
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com