【ええじゃないか】段差でダンサーズ in 小平環境フェスティバル2019【バリアフリー】

ええじゃないか♪ 速報!

もう盛り上がっています(笑)

とってもいい写真がFacebookに流れていたので、勝手にここにリンクしておきますね。また見たい時があるかもしれないので(笑)

段差でダンサーズ ええじゃないか♪ in 小平環境フェスティバル2019

小平バリアフリー情報
小平周辺のバリアフリーな店舗情報を集めていたます。情報入力していただけると、自動で反映されるようにしていますので、情報提供お待ちしています。

環境フェスティバル2019 & 御鷹場の森クラフトマーケット

こちらは、小平を映像で切り取る映像作家の佐藤さんの写真です。いい表情を切り取っていますね! Youtube地域と映像 HPはこちら

こちらは、とってもいい写真を、市役所の広報の新井さんが、沢山上げてくれています。「仕事?」って聞いたら、「半分!」だって(笑) いい仕事してます(笑)

他にもいっぱい。

山の上では、こんな素敵なコンサートもあったんですよ~

実は、僕もナカカナさんのギター借りて。。公大さんと歌っちゃった。。リクエストが観客からあったので(笑) それと。。Beyond9さんにも1曲。。。 むっちゃくちゃ贅沢な(笑)

ちなみに、前回は、CivicTechのメンバーで、出店していたんですよね。

【クラフトマーケット】初出店 組み立て式ベンチと、組み立て式スツールの正しい使い方 ミニミニライブ【DIY】
 こないだからペンチやスツール作ってたのは・・・ 去年、たけのこ公園でイベントをやった時にですね。 聴いてもら…

これまでの、段差でダンサーズ動画はこちらです。

結成 段差dancers ええじゃないか バリアフリーマップ
小平バリアフリー情報
小平周辺のバリアフリーな店舗情報を集めていたます。情報入力していただけると、自動で反映されるようにしていますので、情報提供お待ちしています。

Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com