【ローカルメディア】北多摩経済新聞やFM西東京に掲載されています!!【心のバリアフリー】

ええじゃないか♪段差でダンサーズ

こだいらあたりでシビックテック 各メディアを騒がしております(笑) 灯りまつりの日に、やらかしてしまいました(笑) 花小金井駅からふるさと村周辺で。。

【バリアフリー情報】アプリPR企画 第1回 ええじゃないか♪パレード in NEOふるさと村【感謝】
第1回 アプリPR 企画 ええじゃないかパレード 2019年 灯りまつりのNEOふるさと村との連動企画として、バリアフリーアプリのPRイベ...

北多摩経済新聞

小平のバリアフリー情報アプリ、「段差ダンサーズ」がPR 市民グループが作成
小平市内で活動する市民グループ「小平あたりでシビックテック」が8月3日、手作りの「小平バリアフリー情報」アプリをPRするパレードを行った。
富永哲欣さんと樋口裕之さん=小平のバリアフリー情報アプリ、「段差ダンサーズ」がPR
小平市内で活動する市民グループ「小平あたりでシビックテック」が8月3日、手作りの「小平バリアフリー情報」アプリをPRするパレードを行った。
活動メンバーのうち17人が集まり、歌・踊りなどを披露した=小平のバリアフリー情報アプリ、「段差ダンサーズ」がPR
小平市内で活動する市民グループ「小平あたりでシビックテック」が8月3日、手作りの「小平バリアフリー情報」アプリをPRするパレードを行った。

Yahooニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190808-00000017-minkei-l13.view-000

緑のGooニュース

https://www.goo.ne.jp/green/column/minkei_kitatama298.html

同じ記事ですけど。。 一粒で三度美味しい(笑)

【記事での訂正】菜美さん。。子育て支援サイト運営はしてませんでした(笑) 子育て支援ヨガ教室、親子ヨガ教室を随時開催されております!

お詫びして訂正します。校正の時にも気づかなかったです(笑)。

そして。。FM西東京

で。。。しゃべってきました。

でも、よけいなこといろいろしゃべり過ぎて。。

【CivicTechチャンネル】小平でラーメン食べるなら…餃子たべるならシリーズ マップもあるよ~~【樋口マップ】
新しいシリーズ開始??(笑) 小平CivicTech の Youtubeチャンネルが、ちょっと前にできていまして、そこのコンテンツが少しづ...

↑やはり、これCoolです(笑)

バリアフリーマップの話とか、今後の話とか。。できませんでした(笑)

今度、公民館で、ゆるゆるの勉強会するよ!

勉強会+アルファ バリアフリーアプリとか地図とか
海老名 要一さんが東京都東京都 小平市で水曜日, 8月 21 2019に開催するイベント

とか。。

9月7日に鷹の台で、クラフトマーケットと環境フェスティバルで

ひょっとしたら。。ええじゃないか♪ 練り歩くよ! とか。。

12月7日の みんなの音楽祭 in 中央公民館

で。。ええじゃないか♪やるよ! とか。。

まぁ、いいですね(笑)

楽しかったから(笑)

これ、もう放送中で開始10秒前くらいに撮ったのかな?(笑)

喋りまくったあとに、写真撮影させてください と言われて 髪型を気にするBig市川さん。

月曜日に、編集後記がFM西東京さんでもアップされるらしいので、どんな写真使われるか??

で。。使われた写真がこれまた。。こちらです(笑)

名付けて「髪型漫才師」 なんでこの写真?(笑)

ウィークエンドボイス
西東京エリアの人・出来事・スポーツ・イベントなどの情報を掘り下げてお伝えします...

かな?

FM西東京 84.2MHz コミュニティラジオ放送局 番組更新
FM西東京 84.2MHz コミュニティラジオ放送局の更新情報をお知らせしていきます。

かな?

期待ですね!(笑)

追加! 編集後記出てました。こちらです。

ちなみに、バリアフリーアプリは、こちらです(笑)

小平バリアフリー情報
小平周辺のバリアフリーな店舗情報を集めていたます。情報入力していただけると、自動で反映されるようにしていますので、情報提供お待ちしています。

みなさん、どうぞ。。 情報提供にご協力ください< 本当は、これが言いたいんです(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com