【公式アプリ】ぷち田舎こだいらFacebookGroup御用達 飲食店マップ アプリ【PWA】

スポンサーリンク

シェアする

どんどんと アプリが増殖中です。

こだいらあたりでCivicTechの現地調査隊長の樋口さんが、これまでの飲食店マップ類を、ジャンル別に分けたPWAアプリを作ってくれました。

https://ghsa4.glideapp.io/

これまでのGoogle Mapsの情報も、凄かったんですが、今度は、アプリ形式になっているので検索とかもスマホかららくちんにできます。

これまでのマップ

こんな感じで色分けされていましたが今回から

  • 中華・中国料理・ラーメン類
  • 蕎麦・うどん
  • 洋食・ステーキ等
  • イタリアン・アジアン等
  • 居酒屋(和洋)
  • 和食(とんかつ・天ぷら)
  • カフェ

に分類されています。

これ、全部、樋口さんが作ったんですよ~~

ちなみに、このアプリへの掲載条件などがあります。樋口さんが、FacebookGroup プチ田舎こだいら掲示板で、5回以上 アップされた場所だけをピックアップしています。

実際に使ってみるとこんな感じです。

みんなも、こんなアプリを自分で作って、公開しませんか~~!!

どんどん 公式アプリが増えていきますねぇ~~ うれし~!!!

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com