【イベントレポート】たけのこ公園で大人も遊ぼう CivicTech編

なんと!CivicTechのディスカッションに犬も参加!

流石!こだいらCivicTechのマッパー樋口さん、犬とも会話できるようです(笑)

マップ秘話を話ながら。。もともとは、避難所マップからだったんだよ。。とか。。公園マップは。。見つからない公園もあって。。と。。

ボードを囲んで。。どんなこと。。あんなこと。。

いろいろなディスカッションができました。

地域を考える多摩地域の有名人も沢山きていただきました。ありがとうございました。

海老名さんが、つくって、いろんなところに配布してくれたこのポスターのおかげですね。

小平でFM局を作ろうとしている佐藤さん PodCastやInternetRadioでの方法なんかも考えてみましょうか? 勉強会もしてほしいなど。。要望もいただきました。

日々ぷっぷの菜美さん鍵市さん 「わたしたち技術ってわからないんです」から始まって。。本当は、鍵市さんが雪の日に道路の凍結状態をFacebookにあげていたの。。あれ。。アプリとかでみんなで共有できたら。。いいですよねぇ~~

公園で写真会をしましょう。。

とか。。

いろいろ話しようと思ってたんですが。。 僕・・カホンばかり叩いていて。。 あんまり話せなかったかもしれません(笑)

検証 スタンプラリー

14名の方に、アクセスいただけたようです。HPのアクセスも21日は50名弱になっていました。

ちなみに。。。

DeepLearningジャンケン と PETSは。。出すのも忘れてました。

Pinebookではじめる機械学習

竹スピーカの方は、ぜんぶもらっていただけました。

子供たちには、箸というか。。ただの竹の切れ端が人気でした。面白いですねぇ。。

  • 1
    シェア
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com